--
--.--



2008
10.10

アイテムの検索エンジンというか

そのアイテムを何に使うか調べられるエンジンを作成しました。

っても、まだアイテムの入力が完全ではないので、アルファバージョンです。

http://ro.mukya.net/items/

perl でほにょっと適当に書いたので、バグはあるかもですね。。
システム部分は1日くらいで書きました。

デザインがめんどい。。これはまぁあとでまたいぢろう。

データ入れるのはまじ大変ですね。まだ残ってるから、週末でちまちまと入れてしまう予定。


作りたいと思ったものが、さくっとできると気分がいい(笑)
けど、なかなか作りたいと思うものもないのも事実。

検索部分をAIRでつくろうかと思ったけど、面倒になったので多分やらない(まてぃ
利用者増えてきたらAPIとかも作ってみたいな。

というわけで、ラグナやってる人はぜひ使ってみてください。
ご意見ご感想お叱り募集中です。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
