--
--.--



2010
10.10

花束綿棒

Category: お気に入り
紀子さんのお気に入りを紹介するコーナーを作ってみることにしました。

便利でかわいい小物などを紹介していく予定です。

で、第一弾は、この花束綿棒です。


花束綿棒 100p

普通の綿棒に色がついたものなのです。
黒い綿棒は見たことああったのですが、こういうった乙女ちっくなカラーのものは見たことがなかったので即買い。

このような色がついているのは、耳をほじほじするのに使うととても便利なのです!
いや、便利というか、どのくらい耳垢が取れたかわかってちょっとシアワセな気分に・・・。

自分の耳垢をまじまじと見るなというご意見もあるかもしれませんが、
いっぱい取れるとなんかシアワセな気分になりませんか?!

薬局などで400円もしないで売ってると思います。

見た目もカワイイのでかなり気に入っています♪

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
