FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
05.11

[HTML5] File API が使えないIE9で同じようなことをしてみたが…

Category: HTML5
IE9でFile API 使えないのでなんとかならんかなと、ちょっとぐぐってみた。

そして、カテゴリをHTML5にしてみたけど、HTML5のコトってわけでもないな。JavaScript の方がよかったか。
まぁいいや。

jquery.FileReader.js + swfobject が楽そうだったので試してみた。

input:file にマウスオーバーした時に input:file の部分にファイル選択ダイアログを出す swf を表示するというものなんだけど、CSS をうまくかかないと、うまくいかない。swf が変なところにでる。

でも、その条件がよくわからない。

始めに組み込んでみたのはちゃんと思い通りに動いているのだけど、今検証コード書いたら、まったくもってうまくいかない…。

検証用に書いてみたのはコレ

ほんとは、重なってでるはずなんだとおもうのだけど、
あれ、さっきまで右側に出てたのに、なんかうまく行ったぞ…

バグレポ出てるけど、特になんかfixされてるわけでもなさそう。
なんか偶然出来た、みたいに言われてもなぁw


スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。