--
--.--



2010
05.12

ぷよぷよのグッズをヤフオクに出品しているよ。

カーセット

明日の夜くらいまで(一部あさっての夜くらいまで)出してます!

前から出そう出そうと思っていたのですが、やっと出品しました。

ぷよりんが1個手元にあります。
それから、Mac版ぷよぷよとかルルー様のピンバッヂなんかもあったような・・・。
この辺のも出品予定です。
また出品したらお知らせするよ。

捨てるよりはマシ程度の気持ちで出しているので、引き取ってくれる人がいたらいいなぁと思ってます。
それもあって全部1円開始です。
取っておければ一番いいのだけど、ほぼ引退した身だし、もうそこまで興味もないしね。

探したらまだまだ出てきそうだなぁ・・・。
Comment:0  Trackback:0
2009
01.05

セガアプリが!!

Category: ぷよぷよ
なんとなんと。
fc2アプリにぷよぷよがああああああ!!!



ブログパーツも配布してたんだねぇ。。

ちゃんとチェックしないといけないね!

後であそんでみよー。
Comment:0  Trackback:0
2008
10.16

やる夫で学ぶぷよぷよ上級者への道

Category: ぷよぷよ
やる夫で学ぶぷよぷよ上級者への道


ぐぐってたらでてきた
続き期待age?

昔のことは色々と懐かしいけど、回顧しててもはじまらん。




ぷよおるぐを更新したいんだが、やる気が(ぉ
ぷよネタ結構あるから、あっちでぷよ用のブログでも開設したいなぁ。
Comment:0  Trackback:0
2008
10.16

ぷよぷよー

Category: ぷよぷよ
最近、ぷよぷよやってます。

DSのぷよぷよやつのフリー対戦で、ひたすら連鎖を。。

とりあえず18連鎖の感覚を取り戻したいので、ぷよ通ルール、3色、マージンなし、連鎖縛り20にして、ひったすら組む組む組む。。

ちなみに、相手をアルルにしたら自爆してくれたので、連鎖を組まないキャラを相手にしています。

ちょっと前は、折り返しの開始点を間違ったりしていて、16くらいしかできてなかったんですが、それに気づいて17はほぼ安定して組めるように。

あと1連鎖が難しい。。

残り4マスくらいで、ひたすらいいツモを待つorz

通勤電車の中でちんたらやっているので、なかなか組めるよーにはならない。

DSのぷよぷよやってて思うんですが、設置時間短くないですか?
あと画面外まわしもなんかちょっと違う。
ちなみに、14段目はなさそうです。乗せても消えてるっぽいですね。

まぁ18連鎖なら画面外まわしはそんなに使わない気もしますけど!

がんばるぞー。
Comment:0  Trackback:0
2008
06.26

ぷよぷよ

Category: ぷよぷよ
ぷよぷよ!15th anniversary@2ch Wiki


こんなのあった。

やってる人はやってるんだなぁ、と思った。

全然やってなくてすいません。

サイトも更新してなくてすいません(わら
ドメインの更新料を払うくらいしか仕事してません。

しかも、なぜか、5年くらい更新していないであろう、pwd のURLがかいてあった。
色々直そうとは思ってるんだよ!
ほんとだよ!

でも、こういうページがあるとほっとするんだよね。
自分の仕事はもう終わったなぁって、思えるから。

ぷよおるぐで残しておいていいのって、絵板と各種データベース系くらいかなぁ。
いい加減整理せねば。。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
