--
--.--



2013
05.14

今日の空(お昼ver.)

Category:
IMG_9285.jpg

小田急線はそんなに好きじゃないのだけど、昼間に撮影できそうだったのがこのタイミングしかなかったので、
今日は小田急線です。

眠れなくて悶々としてたけど、頭痛も引いて落ち着いてきました。
よかったよかった。

今日はあまりPCに触らずに、とっとと布団に入ろう。
寝付けなくてもPC触るのやめよう…やめれるといいな…

一番の暇つぶしがPCなのがよくないねw


P5130038.jpg
昨日ニッセンのカタログでみつけたキティーさんの部屋着がかわいすぎる…(´∀`*)
が、注文しようと思ったらネットでは見つけられず途方に暮れていたり(´・ω・`)
ついったで質問してみるかなー。

ニッセン

トラックバックURL
http://noriko3.blog42.fc2.com/tb.php/788-e513fc6b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
