--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.06

今日の空(お昼ver.)

Category:
先週はLinuxconに宴会にダム巡りにとで走り回っていました。
LinuxConでは久々に会う人たちもたくさんいて、ついつい飲みすぎましたね!
また飲みましょう(´∀`*)

DCIM0083.jpg

梅雨入りしたというのに雨全然降りませんね。


P6060660.jpg

毎年夏の間は、部屋でわらじを履いているので、今年も出してみました。
なんとなく足の裏が気持ちよいのです(*´∀`*)


ダイエット用のスリッパを買ってみました。
ゴミ出し行くときにわざわざ靴履くのめんどくさいから、サンダル買おうかと思ってたんですが、
これで代用。
うらがツルツルなので若干注意は必要そうですが、そこそこ筋肉使うみたいですね。
始めはふらつくかなぁと思ったのですが、普通に歩けました。



酒辞めたらすぐに痩せそうですが、それはそれ、これはこれ、なのであります。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://noriko3.blog42.fc2.com/tb.php/799-0e00c400
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
