--
--.--



2013
06.07

今日の空(夕方ver.)

Category:
DCIM0086.jpg

今日もなんとなく一日微妙な天気でしたね。
夜、外に出た時にちょっと雨が降ってきたので、本格的に来るかな?と思ったのですが、
帰る頃にはすっかり止んでいました。

ダムの貯水量も減ってきているようで、早めの降雨が待たれます。

イライラしてると買い物でついついストレス発散してしまうのですが、
今日は夏物色々と、アンクルウェイトを買いました。

ALINCO(アルインコ) リストアンクルウエイト 1.0kg 2個組 EXG020
ALINCO(アルインコ) (2012-04-05)
売り上げランキング: 5,483


0.5kgもあったのですが、さすがに軽過ぎたので1kgに。
ハンドグリップもそろそろ20kgを卒業して30kgかなぁと思って、お店で試してみたのですが、
腕が痛すぎたので、まだしばらく20kgで修行したいと思います。


あと、AMO'S STYLE にも行ってきました。
買ったモノを入れてくれた紙袋が可愛くてよかったです(´∀`*)

P6070001.jpg

取っ手のところがよくないですか?

P6070003.jpg

ちなみに、AMO'S STYLE では、コレ買っちゃいました。(´∀`*)





トラックバックURL
http://noriko3.blog42.fc2.com/tb.php/800-736ed7e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
