--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.28

今日の空(夕方ver.)

Category:
IMG_9611.jpg

稜線がキレイに見えると結構幸せ度高いですね。
左側が赤いのはiPhoneのせいです(´・ω・`)


ここ数日体調が微妙だったのですが、家でじっとしてるのもなんだかなというわけで、
久々に道の駅滝山へ行ってきました。
東京で唯一の道の駅です。

野菜とか地元のお菓子とか色々売ってるんですが、その中でも割と推せるのが、
ハーブティー。

IMG_9608.jpg

いろんな種類のが売っています。

今回は、カモミールとブレンド(タイム・ペパーミント・マロウ・ラベンダー)を購入。

帰りは、ひよどり山トンネルを通って帰ってきました。

昔は有料だったので、若干その名残がw

IMG_9609.jpg

今は警察車両置き場になっている模様。

結構長くて、自転車で走ってると出口まだかよ!って気分になってきます。

IMG_9610.jpg

歩道が広いので、自転車でも走りやすいのがよいですね。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://noriko3.blog42.fc2.com/tb.php/804-2addbfce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
