--
--.--



2013
08.29

今日の空(昼ver.)

Category:
DCIM0003.jpg

多少涼しくなったかな、このまま秋かな~と思ってたのに、
今日は結構暑くてぐったり。

でも、とりあえず色々外に出ないといけない用事があったのでちまちまとクリアしときました。

DCIM0002_201308292148301f9.jpg

いつもの交差点の建物こんな感じです。
今日はちょっと近くで撮っちゃいました。何出来るのかなぁ。

DCIM0004.jpg

北口はマルベリーブリッジの工事がちゃくちゃくと進められています。
今回は京王プラザホテルの横くらいまでっぽいですが、そのうち京王八王子まで伸ばすのかな?
京王八王子からJR八王子駅までって、今はまだマシになったけども、
それでもまだまだ歩道が狭いので、広げて欲しいところです。

昔は道が狭い上に放置自転車がすごくて色々カオスだったorz

DCIM0005.jpg

駅前の横断歩道のところに、新しい柱が立っていたので何かと思ったのですが、
歩道用の信号を右側の新しい柱に移動するようです。

忘れなければヲチしてみようかと思います。


トラックバックURL
http://noriko3.blog42.fc2.com/tb.php/815-58f2c607
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
