--
--.--



2014
03.05

ヘラ降臨!メモ ひだまりさん+耐久パーティ

Category: パズドラ
どうやってクリアしたのかいつも忘れるので自分用メモも兼ねて。

IMG_1043.png

L闇デュークさん ふらわ~んひだまりさん 闇メタさん 闇ナミさん ピエー
FL 天ルシさん。
ピエーと闇デュークさんはスキルマ。あとはほぼLv1。プラスもたいして振ってないです。
覚醒は全部MAX

ひだまりさんは、闇ダメージ無効のスキル持ってるコ。
IMG_1071.png



1F~7Fはてきとーで何とかなるのでてきとーに。

8F ネプチューンさん
IMG_1044.png
3ターンなので、てきとーに耐えつつ、こうできるチャンスを待つ。
このくらいあれば、防御貫通してワンパンできる…かな?多少コンボあったほうがいいので、繋げられそうなら繋げときます。
失敗したらまた期を待ちます。

違う時のSSだけど
IMG_1041.png

9F ハーデス
前まではエキドナさん使ってて失敗してたところ。
火力が足りなくて倒しきれてなかった。
が、ひだまりさんで攻撃されるターンを抜けると、12~13ターン使えるようになるので、かなり楽になります。
エキドナさんでも今ならいいかもしれないけど、ひだまりさんのが安全かな?
明星→闇作りまくって削る
闇メタさんはスキルたまらないので、ここで使うことはほぼなし。


10F
うまく回復しつつ削っておわり。
回復とひだまりさんのスキルが揃ったところで、闇メタさん使ったり、明星つかったり。
たまに失敗して死ぬ。
闇ナミさんのダメージ減がしょぼいけど、地味に助かる、そういうところ。
多少時間かかります。
IMG_1042.png

だが、ブログに書いたことをきっと忘れるんだ。'`,、('∀`) '`,、

トラックバックURL
http://noriko3.blog42.fc2.com/tb.php/831-0bf233f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
