--
--.--



2014
03.06

これが噂の「退会するからメールちょうだい」SPAMか

Category: 未分類
tumblr_n1zxnhGCYp1qhokh0o1_500.png

突然ですがツイッターやめる事にしました・・・ 悲しいです。ずっと言えなかったんですが興味深々でした(笑)なので直接お話できたらうれしいです♪ you-you1102@docomo.ne.jp



とかいうDMが来た。

とりあえずメールアドレスでぐぐると、出てくる出てくる。

こういうの送ってる人は、何を考えてるんだろう。
まぁたぶんわからんw

もちろん、メール出すのはアレなんでしないけど。
どんな人なのかは気になるけど。

ただ、思うわけですよ。

なぜメールアドレスを変えないのか。
すでに使ってるから変えるわけにはいかないのかな。

色々と妄想が膨らみます。

あ、メインのに来たわけではなく、色々実験してるアカウントの方に来ました。


追記

またきたwwwwwwwwwwwww

8650225d-a706-49ee-931f-394f5f92b18b.png

突然ですがノツイッターやめる事になりました。。。
少しでもつぶやきとかに興味もってもらえてたら連絡欲しいです>_<

you-you1102@docomo.ne.jp




こんどは、「あか」とか「かか」とかいう人から来るのかな。探してみるか。

トラックバックURL
http://noriko3.blog42.fc2.com/tb.php/832-316bdcbb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
