--
--.--



2014
05.29

多摩モノレールができる前の浅川らへんの写真が出てきた

Category: 未分類
araibashi.jpg


片付けてたら出てきたのでアップしてみるみる。
86年9月13日。28年くらい前らしい。

多摩モノレールが出来る前。
工事すら始まってない時期。

浅川の土手から新井橋を見たあたり。
奥はゴミ処理場。

モノレールが走ってる下の道路が当時はすごく狭くて、
しかも高幡不動の踏切が開かないことがよくあって、
この辺まで渋滞してることもあったw
地元民は抜け道知ってるから迂回してる人多かったけど。
今は踏切はなくなってます。

この辺、今はどうなってるかというと

Screenshot_15.png


土手の上からのストビューなかったので近くから。

橋のところをモノレールが走ってます。

位置的にはこの辺かな。



またなんか見つけたらアップしてみますかねぇ~。

トラックバックURL
http://noriko3.blog42.fc2.com/tb.php/849-16291d72
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.05.29 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
