--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.27

マスキングテープでデコって遊んでみるなど

Category: 未分類
P9260063.jpg

テレビでやってたのをみて、そういえばちょっとマスキングテープあったし遊んでみようかなぁというわけで。

っても、持ってたやつがあんまりカラフルでなかったので、追加でいくつか購入。
元々、マスキングテープは楽譜を製本するのに使ってたのと、多分数年前はそんなに可愛いのなかったと思う!
いろいろ出てきたのってつい最近?でもないのかな。

製本っても、楽譜をコピーして、それを横につなげていくだけなんだけど、
セロテープとかそれの類でやると結構失敗しちゃうのよね(´・ω・`)
その点、マスキングテープならやり直しがきくので楽なのです。
かといって、すぐ剥がれちゃうわけでもないからうってつけ。

まぁそのへんはおいといて。

で、棚とかカゴとかいろいろ貼りまくり。

P9260077.jpg
カラーボックスに貼ってみました!
ピンクピンクしてて乙女だわ~(棒

P9260080.jpg
レース柄のモノ。
黒っぽい地に白でレースが印刷?してあってオシャレ。
黒い棚に貼ってみました。ちょっとは可愛くなったかしら(´∀`*)

P9260078.jpg
100均のカゴもこの通り。
ちょっと可愛くなりました。ちょっと。
でも、わりと満足かなー。

けど、これ一度やりだすとなかなか止まらない…
そのくらい楽しい!
まだまだデコ出来そうなものがいっぱいあるので、マスキングテープを追加で買っちゃおうかなと画策中(´∀`*)




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://noriko3.blog42.fc2.com/tb.php/858-e84c793d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
