--
--.--



2014
09.27

豆苗その後。

Category: 未分類
ちょっと前に豆苗育ててるっての書きました。
http://noriko3.blog42.fc2.com/blog-entry-857.html

その数日後、収穫しました。
結構のびてきちゃってたし、おなかもすいたし。

P9230027.jpg

ばさっといきますよばさっと!

P9230028.jpg

まだのびてきたのかもしれないなぁ、と切ってから思いはしたんですけどね。
次回はもうちょっと頑張ってみようかな。

で、

P9230030.jpg

うどんの具としてぐつぐつ。

P9230032.jpg

いただきます!

買ってきた時よりも、細かったし、筋っぽい?感じがしたけど、まぁ素人がやったらこんなもんでしょう。
でも、売ってるレベルまで持っていけたら面白そうだなぁ~。


トラックバックURL
http://noriko3.blog42.fc2.com/tb.php/859-352e9ce9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
