--
--.--

スポンサーサイト


2017
01.10

アロマディフューザーを自宅に導入してみた

Category: 未分類
アロマディフューザーを自宅に導入してみました。


BRUNO ウッドアロマディフューザー スクエア BOE013-NA

導入背景
ヒーター入れた時に多少乾燥するのをどうにかしたかった。
でも、大きい加湿器は邪魔くさいから小さいのが欲しかった。
アロマディフューザーでも多少加湿出来るし、アロマもしてみたかったからコレに決定

すごくよかったところ
小さい。11cm x 11cm 程度の場所しか取らない。
思った以上に静か。寝室でも問題ない。
重さもそこそこあるので(上の蓋っぽいところはガラス)倒れにくい。
インテリアにも最適!

よくなかったところ
水がなくなると自動で停止するのだが、その後スイッチを消そうとすると、水がなくなった警告が先にでてしまって、水を入れるかコンセントを抜かない限り警告が消えない。
水がなくなった時の警告音がうるさい。起きてる時はいいけど寝てる時はちょっと気になる。

それ以外は特に文句はない。
警告音問題は、1時間で切れるタイマーモードがあるので、就寝時などはそちらを使えば解決はします。

別にアロマオイルを買って入れて使っている。
部屋中にほんのりいい香りがただよっていい気分(´∀`*)

加湿も多分出来てるw

水はタンクを満タンにしても連続運転してると数時間でなくなってしまうので、ペットボトルに水道水いれて近くにおいてます。

7000円くらいしましたが、超オススメの一品!!
今は1つしかないので、寝室を居間を移動させてますが、もう1つ買おうかなとか考えてるところです。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://noriko3.blog42.fc2.com/tb.php/874-3dcfc04b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
